基本型を元に、

精神へドロ増量
食餌の衝動採用

を検討中。

5ターン目に血魔女を出すより、
精神へドロでハンドを攻める方が強いのでは。。
現環境だと5ターン目にハンドを使い切るデッキが少ないと思うので。


食餌の衝動はクロック増強+除去。
夜鷲、共すれば夜侯が稲妻で落ちなくなる。
血魔女で悪斬を虐殺出来る。
コンバットトリックとしても優秀。


悪性の強打はどうなんだろう。接死って強いんじゃね?
状況によって使い分けられるカードだと思うんだよな。

ただスロットがね…。
あと個人的には吸血鬼の貴族or血の座の吸血鬼はの採用も少し考えた。
カラストリアの貴人によるライフアドバンテージとか…。
パンプしてクロック刻む、門番食って不気味な発見の流れがくそ強いしなー。

コメント

こいし
こいし
2010年5月12日15:08

不気味な発見強いよなー。ましこしさんにデプスで使われて詐欺かと思った。
墓地に落ちたキーカード2枚とも2マナで回収出来るとか…(笑)

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