基本型を元に、
精神へドロ増量
食餌の衝動採用
を検討中。
5ターン目に血魔女を出すより、
精神へドロでハンドを攻める方が強いのでは。。
現環境だと5ターン目にハンドを使い切るデッキが少ないと思うので。
食餌の衝動はクロック増強+除去。
夜鷲、共すれば夜侯が稲妻で落ちなくなる。
血魔女で悪斬を虐殺出来る。
コンバットトリックとしても優秀。
悪性の強打はどうなんだろう。接死って強いんじゃね?
状況によって使い分けられるカードだと思うんだよな。
ただスロットがね…。
あと個人的には吸血鬼の貴族or血の座の吸血鬼はの採用も少し考えた。
カラストリアの貴人によるライフアドバンテージとか…。
パンプしてクロック刻む、門番食って不気味な発見の流れがくそ強いしなー。
コメント
墓地に落ちたキーカード2枚とも2マナで回収出来るとか…(笑)